SA [4]Yui...♪

サドンアタック,MHP3rd,アニメ等の記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン戦したよ

その前にトリプルタワーの件

おいしい!いまはSR慣れてない人おおいだけかもしれんけど。フラグトップも頂けて満足です////
ていうかネクソンまじくそんw
イベント16~18時だっけ。そんな時間間に合わないからww
一般人の都合考えてあげてほしいわー

↓cw

今日はいまいちでした
嘘です全然当たらなかったです

最後のCPは申し訳ない程当たらなかったw
見えてるのに当てれないというか、外し負けというかー

ムラのないAIMが出来るといいな~
なんていうか、
凡ミスして負けて、相手はどや顔してるだろうと思うと腹立つw
きっとこの気持ちわかる人いると思うんだ!

あとスワップ取得目指しています!
まだまだ先はながいけどね・・・
  1. 2011/04/15(金) 01:08:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

PC変わりました

PCがハイスペになりましたー!
なんかもういろいろと早くて速くてw
キーボードとマウスに慣れればそれなりになれそう(?)

とりあえずやってみたかった動画キャプチャーをしました









暇があったら見てあげてくださいw
  1. 2011/04/03(日) 17:56:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

助っ人行ってきましたー

一昨日辺りから助っ人として入れさせてもらってまーす

クランは『炉心融解meltdown』さんです

身内の人が多くて9割初心者といったところ~
初めて2週間たってないんだとかー
良い人たちが多くて楽しいクランですよ~

クラン戦で結構厳しいけども初勝利収めたときはやっぱ嬉しかったですね!
何回かやってもミッション差だったりラウンド少し足りなかったりといったところ

でもやっぱり固定でcwしたいですねー
みんな忙しいのでなかなか出来なかったり…

最近変わったこととかは、
全体KDが48→49
真ん中?に書いてあるKDが55キープ出来てたり~
少しずつ進歩してるんかな~??

とりあえずこの調子で頑張りまーす
  1. 2011/03/07(月) 03:17:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の反省

今日は久しぶりにCWしました

やってて色々反省したことがいくつかありました

疲れてるときにやらない
これが今日一番わかった事かなーと思います。反応がいつもより断然遅いし、判断力も鈍かったな~
気づいてない相手にもあたらなすぎて置いても勝てるかどうかのレベルだった
同じ約100キルで、3/1のKDが64.38356%に対して、今日は37.59399%でした。
こんなにも変わるものなのかな…w

明日も一日中車校だからCWは控えた方がいいかなーと思いましたー
練習つづけても反応もAIMも直りそうになかったし、無理せずやめた方が上達するんじゃないかな?
これからは落ち着いて出来るときに頑張ろうと思います!
  1. 2011/03/04(金) 01:19:17|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は卒業式

今日は卒業式でしたー

はやく卒業したいとか思ってたけど、今まで毎日話してた人がほとんど会えなくなるのかーと思うと寂しい感じもします

それでも学校は行きたくないけどw
なんかもうみんなでワイワイするってのが無くなっちゃうのかな~
会社入ったら飲み会とかあるんだろうけど、そういうのじゃなくてなぁ…
学校生活がいかに気ままに暮らせるかが分かった気もするw

あと中学と高校での卒業って全然違うんだよね
中学なら家も近いし会うこと結構あるけど、高校なるとほぼ会うことはないだろうねぇ

でも連絡なんて簡単にとれるし遊ぶときは遊ぶからまぁいいかなー
ただちょっとした話相手がいないのが一番寂しいんだー!

と卒業してから思ったことが色々あったので更新
  1. 2011/03/01(火) 23:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

[4]Yui...♪

Author:[4]Yui...♪
SuddenAttack
キャラ名:K-ON!!_平沢唯
クラン名:AeL^Mat*
階級:大尉1
KD:50%
メイン:TRG-21
サブ:D.Eagle
ナイフ:初期ナイフ
マウス:IE3.0
マウス感度:0
環境:i5-2410M,GT540M
(4/9現在)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (4)
SA (12)
モンハン (1)
アニメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

